top of page

メジャーデビュー!!

わんにゃんドーム2019inさいたまスーパードームでぽちたまファームはメジャーデビューしました!

今回、アジアキャットクラブ(ACC)様のご協力で、ぽちたまのブースを運営させていただきました。

ACC様には感謝の気持ちでいっぱいです。

最初はぽちたまの猫たちの展示ができればと思っていたのですが、大きなブースとショーケースを

ぽちたま用に用意していただいていたので、私たちも張り切りました。

ショーケースは今回ロシアンルームとし、ロシアンブルーとロシアンブルーブルーポイントの親子を

14頭展示いたしました♪

また、8月にねこの博物館にお譲りした、ロシアンブルー兄弟のレイスとレイリーにも出張してもらい、

ブース内の専用のケージで展示させていただきました(=^・^=)

ブースの方ではアビシニアン・ラパーマ・マンチカン等の展示と、もう一つのイベントとして、

ACC様のご協力の元、純血子ねこちゃんの里親募集会も開催いたしました♪

その他にもぽちたまがお勧めしているプレミアムフード!

『ホリスティックレセピー』の販売元のパーパスさんにもご協力を頂き、

沢山の猫のご家族様にサンプルをお配りできました♪

これにはぽちたまブースにいらしてくださったお客様も大喜びでした(=^・^=)

これ以外にもインスタ繋がりのアクセサリー作家さん2名にご協力頂き、猫ちゃんアクセサリーの販売、

イラストレーターさんに描いていただいた作品の展示・ねこにすとで入賞したロシアンブルーの雷牙君のパネルの展示をさせて頂きまして、ぽちたまブースは連日大盛況で終わらせることができました!

ご協力頂きました皆様には本当にありがたく思っておりますm(__)m

そして、今回のイベントの一番嬉しかった事は、今までにぽちたまを巣立っていった子たちが応援に来てくれた事です(=^・^=)

お引き渡し後もこうやって皆さまとお会いできる事、誕生させた子たちに会える事は本当に嬉しい事です。

ぽちたまの子を迎えて下さったご家族様にも本当に感謝しております。

実はこのイベントでは、ACCキャットショーも開催されました!!

ぽちたまは今回、ラパーマのいぶちゃん・くりくり。ミヌエットのきつねちゃん。

ロシアンブルーとブルーポイントのレイスとレイリー。

それと、ぽちたまファミリー代表でロシアンブルーの雷牙君を招待し、合計6頭出陳いたしました♪

ぽちたまの目標はラパーマの2頭とミヌエットのチャンピオン獲得ですが、これは運よく達成できました♪

いぶちゃんにつきましてはファイナルにも選出されたのですが、残念ながら結果は10位・・・

まぁ、まだ生後8か月のキツンサイズなので、仕方ないかな・・・と負け惜しみ(笑)

また、ねこの博物館から出張して得くれたレイスとレイリーも

十分な成績を収められたといってよいと思います。

最後がぽちたまファミリー代表の雷牙君ですが、少しアクシデントが思いもあるのですが・・・

3位に入賞!!十分ではでしょうか(=^・^=)

ぽちたまにとって最大のイベントでしたが、今回は皆様のご協力頂き来まして、

大成功で終わる事が出来ました♪本当に感謝の気持ちで一杯です。

大きなイベントなだけに準備も片付けもとても大変でしたが、また機会があれば頑張ろうかな?

なんて思っています。その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m

今回も雑なブログになってしまってすみません。


新着記事
月別アーカイブ
bottom of page