top of page

お手紙♪

我が家からは初めて、ロシアンブルーとロシアンブルーブルーポイントを同時にご家族に迎えて頂きまし♪

小学校2年生のお嬢さまがいらっしゃるご家族様です。

☆『さあや』ちゃん。

  素敵なお手紙をありがとうございます♪

ブルーポイントは、あいあいママxぶるぶるパパの交配で、いつもご好評を頂いている組み合わせです♪

ロシアンブルーブルーポイント♂でブルーム君(=^・^=)

ブルーの子は、あめちゃんママxみゅうみゅうパパの交配です。

あめちゃんもみゅうみゅうもとても恥ずかしがり屋さんなので遺伝的にどうかな?と思っていたのですが、

前回産んだ、なみちゃんのえちゃんが性格良く育ったので安心です♪

ロシアンブルー♀のツイルちゃん(=^・^=)

ロシアンブルーのブルーとブルーポイントは勿論ですが、アビシニアンのレッドとブルーとか、

アビシニアンフォーンとロシアンブルーとか、対照的な毛色の組み合わせはドキドキしませんか?

やっぱり色違いは興奮してしまいます(=^・・^=)

そんな魅力的な兄妹を迎えて頂いたお嬢様から、ぽちたまに嬉しいお手紙を頂きました(^_-)

『さあや』ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0歳から猫ちゃんと暮らされていたと言う事で猫ちゃんを好きになってくれたようで、

小学校の2年生らしく猫ちゃんのお世話を頑張ると言ってくれています♪

お引渡し前から手作で首輪を作っていたそうで、猫好きさんとしての将来も楽しみですね

(=^・^=)

↓ブルーとブルーポイントの絵♪白い子はよく見るとポイントカラーになっています(^_-)-☆

実はブリーダーと言うのはとても大変です・・・

毎日いろいろな経験をして、獣医師さんや業界関係者さんにレクチャー頂いたり、ディスカッションして、

セミナーに参加して勉強したり、お薬の勉強をしたり、本当に毎日毎日たくさんの勉強をしています。

それでも、扱っているのは命なので全然上手くいきません・・・

お引渡し前にケガをしてしまったり、お引き渡し直後に病気になってしまったりして、

お譲りしたご家族様にはとてもきつくお叱りを受けることもあり、正直言ってめげる事ばかりです。

それでも頑張れるのは、『さあや』ちゃんのようにありがとうと言ってもらえることもあるからです。

ありがとう♪メッセージは大歓迎です!本当に頑張る力になります(=^・・^=)

是非お願いします(笑)

『さあや』ちゃん。

ありがとうと言ってくれて、ありがとう。

ブルーム君とツイルちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

私たち人間にとって、1匹の猫ちゃんとの生活はほんの一部かもしれませんが、

猫ちゃんに取っては、迎えられたご家族との生活がその猫ちゃんの生涯のすべてです。

純血種の家猫ちゃんは、私たち人間が望んで産み出した尊い命です!

野良猫ちゃんや保護猫ちゃんとはその点が大きく違います。

そのことを十分に理解して、まずは迎えた我が子を幸せに育てて行きたいですね♪

嬉しいお手紙を頂いたので、ブログに残しておきます。

ぽちたまファーム 藤橋


新着記事
月別アーカイブ
bottom of page