top of page

伊豆から、ラパーマ♪プロジェクト!!

お待たせしました!ラパーマの赤ちゃん産まれました。

今回は、ブルー(巻き毛)♂・クリーム(巻き毛)♂・クリーム(直毛)♂・クリーム(巻き毛)♀の

4兄妹です(=^・^=)

それでもって、また今回も伊豆からラパーマプロジェクト!?

やります♪

ラパーマ好きさんはすでにご存じかと思いますが、世界一の猫ちゃんに選ばれたラパーマの母猫ちゃんは、伊豆熱川駅前で保護した長毛・三毛猫のバナナちゃんで、キャテリー「トリプルティアラ」さんが

作り出したラパーマちゃんです。

ぽちたまの近所で保護された猫ちゃんから世界一の猫ちゃんが産まれたなんて、

縁を感じてしまいますよね~♪

ラパーマはまだまだ知名度が低いのですが、個人的には飼いやすい猫ちゃんとして有名なアビシニアンやロシアンブルーよりも飼いやすい猫ちゃんだと感じています。

ぽちたまは、そんなラパーマを伊豆から広めたいと考えています♪

伊豆に住んでいる方で興味がある方や、私もラパーマを広めたい!なんて方いましたら是非ご連絡下さい♪

特別な条件でお譲りしますね。


新着記事
月別アーカイブ
bottom of page